
Reflection

毎日の気づき、反省を書き留めて...

A社インターン

いよいよA社で内定者インターンが始まった。初日に18:00に帰宅しようとしたら、メンターから「えっ!?」というように驚かれてしまい、その日は23:30頃に帰る。そのまま、それ以降は朝8:30出社、24:00退社といったスケジュール。

 

いちばんキツイのは睡眠時間。圧倒的に足りない。頭が回らない。何か作業をしていなければ、何か考え込んでしまうと、気が付いたら意識が落ちている。

 

この件をMessに相談すると、

「もっと睡眠時間を減らせ。慣れるから。4時間で大丈夫。」

「土日も同じ時間に起きること。ただし、キツかったら昼寝をせよ。」

「朝飯をたくさん食って、それ以降はあまり食べるな。サラダを食べろ。」

 

とても頼りになる、もう一人のメンター。

広告を非表示にする