Reflection

毎日の気づき、反省を書き留めて...

自分の人生を生きる

やたらと承認欲求が高い自分。自分の人生を生きたい!とか言ってたけど、

もうやめた。

むしろ、いろんな人に認められたいというのが僕の人生。これが僕の生きる道。これこそ、僕が他人とは異常に違う点。

とは思ったけど、6時間後に、やっぱり承認欲求から離れる努力をしようと。むしろ、承認欲求がやばいということに早く気づいている点が僕の特徴かと。

あらかじめ、この先は破滅しかないと分かっているのに、わざわざそこへ突っ込むのはバカなんじゃないか。

いまは次のレベルへステップする過渡期。これから、どれだけ承認欲求が高まるシーンが訪れたとしても、苦しみながら、必死に耐えて、本当の自分を見つけていきたい。